忍者ブログ
説明なんざ無い
May / 19 Sun 22:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 18 Fri 02:08 ×
今日は久しぶりに学校。免許取得の許可を得るためだ。俺は6時に起きる。
雪が降ってきた。最近全くみてなかったな、雪・・・
メールをしながら学校に行く。
誰も居ねえ。。。
何でだ、何故なんだ・・・・・と想ってた所、友達の机の上、
散乱したプリントの山。
一枚のプリントが目に入る

[1月17日、9時半に集合]

うむ・・・9時半・・・ん・・・・
9時半?(現在8時20分)
妙だとは想ったんだ、電車の中に3年居ないし。免許取得だけなのにこんな早いのか、とか
絶望的な気分で朝飯を食う。
冷たいおにぎり、冷たい茶。そして外には雪・・・誰も居ないので暖房も無い
室温2度
寒い。
寂しい。
振るえが止まらない。
メールだけが支えになっていた朝の時間


・・・・・・書類サインのハンコも忘れた。
PR
January / 01 Tue 03:23 ×
あけおめー、今年も宜しくなー
December / 20 Thu 19:23 ×
えーメンテだということで・・・。
格ゲーしてたり(GGX)、またそれのコンボレシピをみてたところ、興味深い一文が。
その名も「棺おけバグ」だそうです。
まーそれはなにかっつーと、さっき挙げた格ゲー(GGX)で、
キャラが棺おけになって動くというもの。
実際にやってみた。
まず本物。8f366ad1jpeg
焼いてます。
あれだ、死んでるんじゃねえかっつートンチキなツッコミは
無しな。このゲームは夢と希望で出来ているんだ。



そして棺おけバグ。
9f9d200bjpeg
棺おけから火出てるよww





本物。
7201d372jpeg


棺おけ。2174307cjpeg
エネルギー発射ーーーっ!




そして・・・・・



本物。周りを核爆弾で破壊する攻撃の後こうなる。(格闘じゃねえ)
6f7c4f17jpeg



棺おけ。
c0f4739bjpeg何コレwww
何があったのwww


バグ多いけど面白いよこのゲームw
おかしいけどww

因みにさっきの火柱立てたりエネルギー弾撃ってるヤツは科学者。
第三次世界大戦の引き金になるであろうヤツは医者。
世界観がROより狂っていても気にしちゃダメだ。
December / 13 Thu 22:54 ×

はぁ・・・あぁ・・・髪型が・・・・・・・
まー何かっつーとだな、明日面接受験だから髪を切ってこい、と
担任に言われたので床屋に行った。
まー自分でも髪多くなってるから切ったほうがいいと思っていったさ。
そしたら・・・・・
大変気の毒な髪型にされてしまいました。
何か頭の頭頂部だけやけに高いし!周りだけ薄いし!!
もうね・・・もう・・・ああもう、泣かねえよ、泣くもんか!!
やっぱ言葉だけじゃ伝わらないものさーねー・・・・・w

October / 17 Wed 22:06 ×

@25日・・・

ADMIN | WRITE
 
"冬燕" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.