忍者ブログ
説明なんざ無い
May / 07 Tue 17:04 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

June / 18 Mon 23:02 ×
えーSNの超ステキHighWiz様、レ●バさんご氏名により、生体3FPTに参加
階段で俺が掴んで後はたこなぐり、って感じで狩りをしてたがー・・・
横沸きのセシル様、愛情表現いたすぎr(ぇ
DSつえー風攻撃つえーCAうぜーASうぜー・・・此処まで邪魔だと逆にすげえ
念属性でハイドを暴き、ピッキだと凍り風服ないからJT耐えられないカトリの1/6くれーむかつくn
SS撮ろうっつー考えが浮かばんので画像はありませ
PR
あしたこそは
June / 18 Mon 23:12
あげあげするべー
後から言われても先約あるつって断るわ
でもレコバさんまた近いうちに休止だから
一緒に行けてよかったね(o・A・o)ノ゛
彼も、
June / 18 Mon 23:54
いいデコしてたね!ぐへへ
ヽ(`Д´)ノ
June / 18 Mon 23:58
行くって行ったから待ってたのに!。・゚・(ノД`)・゚・。




半分嘘で半分ホントだよ(´・ω・`)?
無題
June / 19 Tue 00:11
す・・・済まん!
明日は絶対行く;
ほんとに済まん;;
アンタたち!
June / 19 Tue 11:48
痴話喧嘩は他所でやりなさい!( ゚д゚)、ペッ
もう凹って名乗る
June / 19 Tue 13:50
やっべ!
これ絵文字機能あるし
でも絵文字の並びが違うくてさがしまくりだぁ

こっちのデコはもうゴミ箱いきなんだね
無題
June / 19 Tue 17:11
ちょwぺもさん突っ込みどこ多すぎ! 大丈夫、ぺもさんのおでこは世界一でs
ちょww
June / 19 Tue 17:57
ペモさんうけるしwwwどこの絵文字だこれw
だいじょぶ!ペモさんのデコは一番輝いてるよ!(*ノノ)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"冬燕" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.