忍者ブログ
説明なんざ無い
May / 08 Wed 12:17 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 11 Sun 03:07 ×
B'zのライブに行ってきたぜ!(昨日だけど
おみやげいっぱい買ってきたぜ!(お土産って言わずにグッズっていうけど
いやまあ、凄いな稲葉さんと松本さんは。。。

純情Action
黒い青春
Liar!Liar!
ミエナイチカラ
Super LoveSong
さまよえる蒼い弾丸
一心不乱
永遠の翼
FRICTION
光芒etc・・・

まあこんな感じの歌歌ってたよー、順番めちゃくちゃだが。
ウルトラソウルとかも歌って欲しかったとか思ったが自分としては満足!
てかシメに光芒は卑怯だよ!泣くわあれw
アンコールにミエナイチカラとかでてきたなあ、後は不滅のフェイスとかなー
思えば初ライブだなあ、初ライブでB'zってどんだけ恵まれてるんだかw
元は姉貴のチケットだったんだけどね、ウイルス感染してていけなかったみたいだ
1年前から楽しみにしてたのに・・・まあ俺は得だったがなんとなく可哀想だなとか。

実は俺(私)も行ってたよ!的な人居ないかなー!

PR
無題
May / 11 Sun 23:14

実は私も行って…ません。
ライブ、楽しいよね。
棚ぼた、おめ(お姉さん残念だけd)
夏は“jealkb”に会いに東京へ。
「haderu」ガン見してきまっ。
(*´д`)

実は俺も・・・
May / 14 Wed 09:14
魂だけで行ってたよ・ω・
ミエナイチカラしかわっかんねェ
学校から書き込みowt(何やてる
実はロレ
May / 21 Wed 16:38
ステージ出てたよ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"冬燕" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.