忍者ブログ
説明なんざ無い
May / 07 Tue 17:46 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 23 Tue 00:45 ×

いやー、ゆずこが更新してたのでしなきゃなーなんつー危機感につまされ・・・
書くことねーけどな(ぁ
記事にかくようなことは・・・そうだなー
酒飲んでたら倒れたことかな(ぉ

急性アルコール中毒だとか云々

これからは自重して少なめにしまs・・・
PR
August / 01 Sat 02:17 ×
まさか このとしになって でんちゅうにのぼるはめになるとは おもわなかった
July / 06 Mon 01:08 ×
ろれのとこの診断をしてみたんだ
結果イメージ
ばれてーる
March / 29 Sun 21:05 ×
広告消すために色々あったので書いてみる

昨日はみなりと約束してた八景島に行って来たー
いやあ、エイの裏側見れて良かったな!
いつも寝てる(らしい)白熊とか、やけにやる気まっくすのぺんぎんとか、
ハンペンみたいなシロイルカとか、見た目臭そうな(って隣の家族が言ってた)セイウチだの、
色々見てきたわー

午後になったので横浜に移動、そして迷う。
歩き回ったあげく、入った店でココア300円とかいわれて涙目だったが気にしない。
てけとーに中華街を散歩して居酒屋に入って・・・メニューを見て焦った
俺「カルーアミルク・・・480円だと?!」
みなり「相場だよね、それ」
これが相場だと・・・?!無茶だ、暴利だっ高すぎる!
そもそも原液に牛乳入れて出すだけで500円ってなんなんだと。
その値段で正解なのかと問いたい、問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
全く・・・もっと良心的な店あるっての!って感じでこう言ったんだ

俺「八王子にもっと安い店あるよ!」
みなり「じゃ、そこいこっか^^」

焦った。何せ電車で一時間くれーかかる距離だったからだ

俺「え、こっからだと遠いけど!?」
みなり「だってそっちの方が安いんでしょ?」

流石みなり、もう流石としか言いようが無い。そして俺達は八王子へ向かった。
移動中、電車の中でみなりが放った一言が後に朝倉を涙目にする。

俺「そういや朝倉もそんなに遠くないよね」(世間話のつもりだった)
みなり「けんけんも誘おうか^^」

やるな、来るとは思ってたが驚いたぜ。まあ面白いから続けるか。
そう思ってたら、本気でメール打ち始めるみなり。
え・・・遠いから・・・とかごねてた朝倉をみなりが丸めこんで
朝倉もやるきまんまんで飲み会仲間入り決定。

飲み終わってカラオケへ
最初はまともな歌だったのに、どっからかアニソンスイッチが入ってアニソン縛り。
朝倉ひぐらし→俺ハルヒ→みなりラキスタ→朝倉アリプロ→俺みなみけ→みなりねぎま・・・
・・・っといったような常人では失笑を通り越して発狂一択の閉鎖空間を展開しながら痛いカラオケも大いに盛り上がった
オタクはいいな、腐女子もいいな、あんなオタこんなオタ一杯いるーけd-
リニューアルどらえもん、お前が正解なのか問いたい、といつめry

とまあ、すげえ愉快な感じでおひらきに

また行こうなー
ひ・・・暇だったら、行ってあげなくも・・・ないわよ!
ガチオタのあいたたたたについていける人限定だけどな!

追記:朝倉迎えに行くときに買ってきたタバコ(ブラックストーン)
煙が無駄にヘヴィじゃねえかと思ってたら葉巻でした。葉巻でした・・・!

May / 11 Sun 03:07 ×
B'zのライブに行ってきたぜ!(昨日だけど
おみやげいっぱい買ってきたぜ!(お土産って言わずにグッズっていうけど
いやまあ、凄いな稲葉さんと松本さんは。。。

純情Action
黒い青春
Liar!Liar!
ミエナイチカラ
Super LoveSong
さまよえる蒼い弾丸
一心不乱
永遠の翼
FRICTION
光芒etc・・・

まあこんな感じの歌歌ってたよー、順番めちゃくちゃだが。
ウルトラソウルとかも歌って欲しかったとか思ったが自分としては満足!
てかシメに光芒は卑怯だよ!泣くわあれw
アンコールにミエナイチカラとかでてきたなあ、後は不滅のフェイスとかなー
思えば初ライブだなあ、初ライブでB'zってどんだけ恵まれてるんだかw
元は姉貴のチケットだったんだけどね、ウイルス感染してていけなかったみたいだ
1年前から楽しみにしてたのに・・・まあ俺は得だったがなんとなく可哀想だなとか。

実は俺(私)も行ってたよ!的な人居ないかなー!

ADMIN | WRITE
 
"冬燕" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.