忍者ブログ
説明なんざ無い
May / 20 Mon 01:35 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

January / 07 Mon 17:32 ×
マヤーと交戦中に・・・・メンテ。
PR
December / 17 Mon 01:53 ×
なんかー・・・だな。
自己紹介バトン
ラグナロクオンラインをプレイしている方のみのバトンです。
回ってきた方は必ずやって下さい。
1.いくつアカウントをお持ちですか?
3つか、2つは1DAYで取った会話用だけd

2.キャラの名前と簡単な自己紹介をお願いします。
1st:フィーザー DEF9+12とかになってあせった。びっくりするほど騎士だよね。
2nd:緋月 冬燕 まっちょの人
3rd:Noah さっき髪型が凄いことになtt
4th:Luka 本当はLukeにしたかったという悲劇のアサ。
5th:紗碧 愁月 アリーナパラサイト

3.キャラのレベルを教えて下さい。
ふぃざ95 冬81 のあ71 るか56 愁69
4.キャラのステータスをお願いします。
ふぃざ:AGI>DEX 冬:STR>AGI のあ:STR>AGI るか:AGI>DEX 愁:DEX>AGI
必ずどっかにAGIは入ってる。。。
5.各キャラでのメイン狩場はどこですか?
ふぃざ:婆園 冬:スリッパ のあ:PT以外でかけな(ry るか:狩りってなんだkk 愁:アリーナパラ(ry

6.ROではなんと呼ばれていますか?
冬、古株な○しょーなんかにはふぃざー、ゆずこがふゆっぺ、溜まり場でぽん、冬さんなど。

7.どのキャラが一番思い入れが深いですか?または好きですか
やっぱー騎士かなー、速いし。 騎士で倒せないのを潰せる冬も結構。

8.これから作りたいキャラは何ですか?
AGIプリかAGIWiz

9.キャラのメイン趣味装備はなんですか?(複数回答可)
知らん

10.所持しているスキルで好きなのは何ですか?(複数回答可)
ツーハンドクイッケン!ボウリングバッシュ!!阿修羅(ry!! しらh(ry そにっくぶrー

11.所持金はいくらくらいですか?
100k以上はお金持ち。

12.ソロとPTどちらが好きですか?
時による。

13.今更ですがどこのサーバーにいますか?
フレイヤっぽいところ

14.キャラ結婚はしていますか?
びっくりするほど奴隷扱い。

15.ラストです。自分という人を周りに思いっきりアピールしてください!
まー、とりあえず気合

16.以上です。お疲れ様でした。このバトンを最低3人に回してください!
えー・・・・もう回す人いな・・・・・みなり、朝倉、後HP持ってる人で回ってない人知らないよ!!!
September / 18 Tue 01:16 ×
でこと桜が光ったなー
まーとりあえずおめっとさん!色々とのっけるべし
screenfreya202.jpgうむ、素敵だ


screenfreya207.jpgそしてBefore

screenfreya212.jpgAfter










お兄さん萌えちゃうぜ(;゜;Д;゜;)
July / 23 Mon 00:43 ×
beforescreenfreya139.jpg                                             afterscreenfreya160.jpg
手伝ってくれた皆、
本当にありがとうな!
July / 12 Thu 00:28 ×
まー今日は転生したよ 皆サンクス!
Before                                         After
screenfreya138.jpgscreenfreya139.jpg







でこりんのいてたバグーscreenfreya141.jpg
俺色ちげえww

     おまけ   screenfreya137.jpg
ごめん否定出来ねえよ・・・w


ADMIN | WRITE
 
"冬燕" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.