忍者ブログ
説明なんざ無い
May / 08 Wed 01:30 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

May / 11 Sun 03:07 ×
B'zのライブに行ってきたぜ!(昨日だけど
おみやげいっぱい買ってきたぜ!(お土産って言わずにグッズっていうけど
いやまあ、凄いな稲葉さんと松本さんは。。。

純情Action
黒い青春
Liar!Liar!
ミエナイチカラ
Super LoveSong
さまよえる蒼い弾丸
一心不乱
永遠の翼
FRICTION
光芒etc・・・

まあこんな感じの歌歌ってたよー、順番めちゃくちゃだが。
ウルトラソウルとかも歌って欲しかったとか思ったが自分としては満足!
てかシメに光芒は卑怯だよ!泣くわあれw
アンコールにミエナイチカラとかでてきたなあ、後は不滅のフェイスとかなー
思えば初ライブだなあ、初ライブでB'zってどんだけ恵まれてるんだかw
元は姉貴のチケットだったんだけどね、ウイルス感染してていけなかったみたいだ
1年前から楽しみにしてたのに・・・まあ俺は得だったがなんとなく可哀想だなとか。

実は俺(私)も行ってたよ!的な人居ないかなー!

PR
March / 29 Sat 02:11 ×
の、後の阿修羅が出ない。。。
タイミングわからねええええええええええええええええええ

どーでもいいけどあの後また死んだよ
March / 10 Mon 15:26 ×
ぽわわの休止式ーで、血枝をぼっきりしたのだが。
screenfreya336.jpg

どーーーn



すげえの出たな、これデスペナあったら俺0%になってたと思うくれー死んだわ
その後。
screenfreya337.jpgまー無事に倒せてよかったね、みてーな。
ぶっちゃけ本当に倒せるとは思ってませんでした!まる







PS、ぽわわへ。 皆忘れたりしないから、こんな世界もあったねって覚えといてな!
皆に会いたくなったら1DAYでも良いから戻っておいで
February / 29 Fri 21:42 ×
あれだな、SM診断とか言う奴だ。
まー結果はというと

あなたは見返りを求めるエム

普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。



何か・・・・・何だか当たってる気がする・・・・・・・・・・
February / 17 Sun 18:01 ×
忘れていた気がする。
まー新しいあれだ、何だっけ・・・そう!・・・何か。
screenfreya305.jpgΣ


screenfreya304.jpgΔ






screenfreya302.jpgφ






下に見えるでこに愛を感じてください
ADMIN | WRITE
 
"冬燕" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.