忍者ブログ
説明なんざ無い
May / 19 Sun 22:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

February / 29 Fri 21:42 ×
あれだな、SM診断とか言う奴だ。
まー結果はというと

あなたは見返りを求めるエム

普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。



何か・・・・・何だか当たってる気がする・・・・・・・・・・
PR
無題
March / 01 Sat 01:18

(´・・)どんまい!

なんか、当たってるから笑え(ry

私は“天然”とか“癒し系”とかの診断したら【国宝級】+【100%】って出た…。

“天然”でも“癒し系”でもないYO

ただ、“馬鹿”で“世間知らず”で“KY”なだk

そのSM診断、やってみたいけどロレのHPのURLがわかんな(ry

携帯で見れたらやってみよっと。

ってことで深夜だけどめぇるしまーす(ぁ

なんか
March / 01 Sat 15:50
そのまんまでつまんないなお前(´・ω・`)
吹いたww
March / 01 Sat 18:46
そのままやん(・ω・)
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"冬燕" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.